Script is OFF エロゲメインの声優がアニメとか出てるとなんか得した気分になる : 家宝は2次元

このブログは移転しました。
新しいブログは「こちら」です。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント一覧

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 18:13:09
    惰性で見てた新ハンタで卓司様の声が聴けた時は嬉しかった

  2. 名前:オシラ774 投稿日:2013/05/16(木) 18:16:26
    千葉茂ってグリーングリーンに出てなかったっけ?

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 18:19:06
    得した……というよりは、お仕事が貰えたことが素直に嬉しい。好きなエロゲ声優だとなおさら

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 18:28:56
    まじ恋びみょーだったな

  5. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 18:33:32
    一方、賢プロに入り本格的に表へ進出しようとした成瀬未亜は
    わずか3年で事実上表から撤退した。

  6. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 18:34:55
    声豚はまじ害悪

  7. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 18:49:52
    表裏問わず声優を㌦扱いするキモ豚は害悪
    役者として純粋に応援する姿勢を見せればいいんだ

  8. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 18:54:01
    ゲームの内容はアレだけど交渉力は認めざるを得ない

  9. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 19:02:38
    まじ恋での池田秀一の無駄遣いぷりったらなかった
    シャアのセリフ適当に言わせとけばいいってもんでもねぇだろと

    ※7
    専業はともかく写真集まで出してるやつが役者だとか笑わせんな
    ドル扱いしてんのはオタクじゃなく事務所だろうが

  10. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 19:07:20
    まじ恋はヒロシとしんのすけが脇に固めてるところも無駄遣いだな
    あと花澤が出てるとこも無駄だったな

  11. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 19:08:23
    タカヒロは適当にその声優のパロネタさせるしかしねーからおもんねーわ

  12. 名前:フセフオ、キ 投稿日:2013/05/16(木) 19:14:03
    く、黒木凱・・・

  13. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 19:21:28
    マジ恋の大和って絶対タカヒロ本人がモデルだよな
    どっちも人脈というかコネがはんぱない

  14. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 19:24:33
    なおマジ恋の売上は大正義の模様

  15. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 19:24:52
    エロゲ声優が表にでるのはどうでもいいが
    清水愛やふくぞのクラスが真面目にエロゲでフェラ含むエロ演技してくれるのは助かる
    こういう連中がエロげで無駄に長くメーカーのツテで居座ってる
    糞声優を駆逐してくれて今やっと世代交代してくれたし

    三十路を大幅に越して中高生役やるのは犯罪だしな
    40以上はありえない
    堀江や田村もだけど女は年食うと若い声の範疇からどんどん外れる
    清水愛とかもそろそろやばいけど

  16. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 19:51:09
    ※15
    折笠愛の悪口はそこまでにしろ

  17. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 20:12:23
    やなせさんがドラゴンボールGTに出てるという事実

  18. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 20:31:08
    やなせさんがヴァルキリープロファイルに出てるという事実

  19. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 20:33:53
    一色ひかるはさすがに迷惑だわ
    40こしたおばあさんで中堅萌ゲメーカーの高校生メインヒロインとか
    もともとの声質の低さから30女がコスプレしてるようにしか聞こえない声だわ
    伊藤静も似たようなもんだったけどこっちはもっとたちが悪い

    2009年あたりのエロゲの声優のキャスティングを今時の萌え豚アニメオタが
    聞いたらみんなババア乙とかへたくそ視ね呼ばわりだと思う
    去年あたりからようやく若くて声が可愛いの使い出したけど

  20. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 20:38:11
    みなとは本当に何がどうなってるんだろうな

  21. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 20:45:22
    たかだかエイプリルフールネタで
    花澤香菜呼んだのはさすがに凄いと思ってしまった

  22. 名前:名無しちゃん! 投稿日:2013/05/16(木) 20:55:17
    ※19の声豚必死すぎw何が迷惑だアホか
    てめえが馬鹿にしてる萌え豚アニメヲタと何も変わらねえよクズ

  23. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:01:44
    ※15
    大人しくしろ!ばら撒くぞ この野郎ッ(GOの裁き

  24. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:06:40
    エロゲーの15禁には出るけど、18禁版を作りますってときにNGな声優さんは正直使わないでほしい。

  25. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:11:11
    エロゲにでたがる声優は腐るほどいるんだから
    エロ声だすだけでふぁびるような声優はどっちにせよ表でも通用しないな

  26. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:13:30
    >>517のジャンプ全盛期ってのは部数的な意味でだろうな

  27. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:16:00
    誰もくじの値段には突っ込まないのな

  28. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:16:05
    某アイマスの中の人も裏で活躍する人が結構いる事を知らないアイマスファンはビックリするだろうな。

  29. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:31:35
    上手くて声があっていれば年齢はどうでもいいよ。

    というか何故に話がそれてネタ取ったら何も成立しないパクリエロゲの話になってるんだ?

  30. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:35:28
    ※13
    たしかにな。タカヒロがどんな人間かなんて全く知らないけど、このキャスティングの豪華さと
    大和の人脈が関係ないなんて言い切れないしな。
    まぁ、自己投影かどうかはともかく、万人受けはしないけど、こういうタイプの主人公もいいよね。

    あと、この手の声優ネタでクレしんのAAが出てないなんて...

  31. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 22:18:16
    いまどきけいおんの憂の人ですらエロしてるくらいだからアイマスのだれがあえいでもおどろかん
    ミンゴスや水橋のエロ演技のへたくそさは
    エロゲーマーに憎まれてるといっていい
    表だからというのは清水愛や福園がエロ演技をきっちりやってることで
    いいわけには出来ない

    加齢は確実に声のはりを奪うから年齢はどうでもいいとか言うのは
    経験が足りない証拠
    普段アニメばかり見てる奴は本気で30オーバーのキャスティングの悲劇をアジ合わないからだな

  32. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 22:33:40
    はたらく魔王さまやヴヴヴの主人公の中の人がアダルトアニメ鋼鉄魔女でヴヴヴと同じ不死属性の主人公していたな
    男は問題ないらしいな

  33. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 22:48:02
    ※32
    男性声優の場合はBLという分野もあるからまたややこしい

  34. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 23:32:54
    エロゲ声優さんってほとんど30オーバーじゃね?

  35. 名前:名無しさん(笑)@nw2 投稿日:2013/05/17(金) 00:38:05
    こいつらは何と戦っているんだ…。

  36. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 01:16:21
    >>9
    池田なんてなにやらせたって同じ芝居しかできねえ糞じゃねえか

  37. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 01:18:37
    30こしてるのって青山ゆかりとか前世紀からエロゲ声優してる連中だろ
    最近固定メンバー化したやつらはさすがにまだそこまでいってないな

    鷹月さくらを蒸気探偵団からリアルタイムで聞き比べてたんで
    年月による声の低音化は身をもってしった
    とにかく女は加齢すると高音が綺麗に出なくなる
    男も同様なんだけどそれは味になる
    が女でババア声なんて需要ないからいらなくなる

    アニメの連中が3,4年でどんどん世代交代してるのは絶対に正しい

  38. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 09:28:32
    コメ欄を見て、老齢化とか全く気にならん俺は幸せなんだと確信した。

  39. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 10:11:48
    ISに西田こむぎが脇役で出てたのは驚いたな
    同時にイズルの趣味だろうなぁとも思ったけど

  40. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 10:30:28
    ※15※19※31※37の必死っぷりが痛いが
    そもそも清水愛もふくえんさんも三十路やないか

  41. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 14:04:58
    37
    その分演技力上がってるから構わない。
    ベテランはそこで勝負すべきだと思うし。
    こおちゃん好きだー!

  42. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 15:12:17
    ていうか三十路過ぎても中高生役やれるのが声優の魅力だと思うのだが

  43. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 17:29:33
    演技力なんていらんしな
    プロとして違和感ないレベルなら誰でも一緒
    いまでいうと遠野そよぎみたいに環境に慣れまくって
    自分に都合のいい勝手な演技する馬鹿が増えるだけだし
    所詮裏方なのだというのを理解できない声優が多すぎる

    30過ぎても中高生するのは金田朋子とかみたいな一部の異常な声質の持ち主だけで
    普通の奴は年齢相応に劣化してるよしょせん作り声だし
    若い役するなら年齢がそれに近い方が有利なのは当たり前

    藤森みたいにキャラに合わせるような声優ってベテランにいないんだよな
    はっきりいってワンパターンになる
    鷹月とかも元気系やらすとみんな同じ演技ばかりしてゲーマーを辟易させてるのは
    記憶に新しい

    清水もふくえんも30組に入ったからそろそろヤバイというのはさっきもいってる
    ただまだ出演数がエロゲ10年選手より遥かに少ないので飽きるという点ではマジ
    これから3年もすればいらなくなる

  44. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 17:43:33
    まとめサイトコメント欄に長文コメする奴ってなんでこうもいっちゃってる奴が多いのか



  45. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 18:10:40
    キモすぎだろ

  46. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 20:25:55
    エロゲする人間はやらない人間にしてみれば
    みんな気持ち悪いだろ
    目くそ鼻くそを笑うだな

  47. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 22:01:14
    ※2
    総長のことか?

    あれは神谷浩史だろ

  48. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 23:17:30
    ※46
    気持ち悪いの次元が違う。
    ここの長文には、さすがに引いたわ。

  49. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/18(土) 01:33:19
    ここ見てる時点で気持ち悪いだろ

  50. 名前:名無し 投稿日:2013/05/18(土) 10:48:39
    なんでこんなに殺伐としてるのかわからんわ
    みなみけに小野涼子さんが出てるのを普通に「こっちも頑張ってるな」と応援しちゃいかんのか?

  51. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/18(土) 12:05:44
    ※50
    いや、多分それが一番正しい
    荒れたのは長文で延々と自前の声優論を書いたアホのせい

  52. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/18(土) 18:23:59
    荒れたのはそれに反応した自治厨のせい
    こういうのは無視に限るのに反応するなよ

  53. 名前:名無し@まとめいと 投稿日:2013/05/18(土) 18:43:47
    ※22気持ち悪っw死んだらww

  54. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/19(日) 03:48:01
    ロイエンタールとミッターマイヤーが出てたエロゲってなんだっけ?

  55. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/20(月) 04:50:57
    ※54
    Purely~その狭い青空を見上げて~

  56. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/21(火) 10:00:03
    みなみけのアツコなんかはマジで俺得キャスティング

  57. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/21(火) 21:50:36
    エロが薄すぎてあんまり有り難味が無いんだよね






管理人にだけ表示を許可する。

エロゲメインの声優がアニメとか出てるとなんか得した気分になる

2013年05月16日 18:00 | 声優 | CM(57) |
no_img_kuro_top.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/16(木) 13:14:05.35 ID:0dyLgM6hO
そのままアニメメインになってしまわないか不安にもなる
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/16(木) 13:14:36.65 ID:dq7WmGYB0
嬉しくはなる
5: 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:15) :2013/05/16(木) 13:16:00.35 ID:8QRiWE4H0
エロゲメインで固めた奴のほうが嬉しい
ドル声優がユニット()で馴れ合い出演してる奴は死ね
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/16(木) 13:17:43.56 ID:EQqD4NCU0
三咲里奈さんはもう戻らないんですか……
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/16(木) 13:23:01.09 ID:PIWV+kla0
源氏名と全然わからんのだけど一覧表みたいなのあるの?
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/16(木) 13:25:44.76 ID:sNh5BIky0
>>7
ググればそういうサイトが出てくるぞ
それが信頼出来る情報なのかは知らんけど
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/16(木) 13:28:33.44 ID:2pwt2ugd0
櫻井浩美はアニメでもちょいちょいモブ役で出てるのを見かける
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/16(木) 13:30:36.09 ID:GErmJ8XT0
やなせさん出ればテンション上がる
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/16(木) 13:32:35.81 ID:DGvxvrFwi
エロゲNGだった声優がエロゲーに落ちてくると得した気分になる
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/16(木) 13:33:59.02 ID:B3LJgQLPT
榊原ゆいはまだまだ元気に喘いでるよ
伊藤静はもうエロゲ出ないんかなぁ結婚しちゃったし
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/16(木) 13:38:21.65 ID:TiG2a5IE0
>>17
マジ恋でメインヒロインの1人やってるよ
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/16(木) 13:34:11.49 ID:An4zGttsO
出阿塚エロス丸
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/16(木) 13:39:35.70 ID:0aVozmip0
マジ恋は参考にならない
シンやジャイアンや勇者王や東方不敗が出てるエロゲだし
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/16(木) 13:39:47.28 ID:qirKJ9PKi
名前が違ってれば別人だからな
他人のソラにって奴だ
いいな!
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/16(木) 13:42:14.59 ID:2pwt2ugd0
マジ恋の声優の豪華さはおかしい
続編で新たに千葉繁まで参戦するし、どこにそんな金があるんだよ

26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/16(木) 13:43:33.58 ID:TiG2a5IE0
>>25
HPいったら千葉さん名前そのまんまで出ててワロタwww



487:名無しさん@ピンキー:2013/05/10(金) 19:42:45.96 ID:VKK4Zap+0
千葉さん参戦ワロタwwww
majikoi_a2_tibas_001.jpg
http://www.minatosoft.com/majikoi-a/kawakami24.php
489:名無しさん@ピンキー:2013/05/10(金) 20:15:12.51 ID:euTWJhZD0
千葉さんなにやってんすかw
492:名無しさん@ピンキー:2013/05/10(金) 20:57:53.20 ID:Nn+QqG2j0
しかしエロとか絡まないタカヒロの趣味全開な九鬼関係者が並ぶと圧倒されるものがあるな
もはやエロゲ声優の方が少ないぐらいじゃないか
500:名無しさん@ピンキー:2013/05/10(金) 21:46:00.69 ID:fwrurCGU0
千葉繁か・・・宇宙戦艦ヤマトのキャストも何気にいるなぁ
501:名無しさん@ピンキー:2013/05/10(金) 22:14:41.54 ID:+vX+dDVP0
今回のサンプルボイス、
名前だけ並べたらとてもエロゲとは思えないラインナップだなw

505:名無しさん@ピンキー:2013/05/10(金) 22:41:30.70 ID:OcXzW8rA0
もう誰が来ても驚かない自信がある
506:名無しさん@ピンキー:2013/05/10(金) 22:41:33.99 ID:NPzfy8CA0
タカヒロはエヴァと幽白好きなのかもな そりゃ緒方に頭下げるわ
517:名無しさん@ピンキー:2013/05/11(土) 01:28:31.03 ID:5GmaIzxg0
>>506
タカヒロの年代だとエヴァとジャンプ全盛期作品はDNAに刻まれてるレベルだからしょうがない
518:名無しさん@ピンキー:2013/05/11(土) 06:27:03.75 ID:TRlqZ7nQ0
>>517
ジャンプの全盛期って年代によって違うけどな、
自分が子供のときのが全盛期って意見が多いだろうし

タカヒロはコネとかも当然あるだろうけどそれらを抜きにして単純に交渉力があるんだろう
好条件そろえば仕事が取れると思う奴はちょっと営業体験してきたほうが良いと思う
508:名無しさん@ピンキー:2013/05/10(金) 23:00:50.68 ID:BimvMGrb0
金の問題じゃないだろうし、コネがあるんだろうな声優業界に
タカヒロさん凄いっすわ
511:名無しさん@ピンキー:2013/05/10(金) 23:25:54.69 ID:OcXzW8rA0
当たり前のことだけど、ちゃんとギャラを払ってくれるってのも重要
この手の業界は支払い遅かったり、トンズラもあるみたいだし
そういう信頼も必要
512:名無しさん@ピンキー:2013/05/10(金) 23:46:30.05 ID:BimvMGrb0
豪華声優陣を呼ぶ→そのおかげで作品が売れる→声優にたくさんギャラを払える→声優さん仕事増えるわ人気上がるわでさらにギャラが増える→新作で豪華声優陣が呼べる→以下ループ……

最高じゃねえか
やっぱり中途半端が一番いけないな!




majikoi_gemakuji_001.jpg
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=24370



転載元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368677645/
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1367161919/

DMMダウンロード
当サイト関連記事


コメント一覧

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 18:13:09
    惰性で見てた新ハンタで卓司様の声が聴けた時は嬉しかった

  2. 名前:オシラ774 投稿日:2013/05/16(木) 18:16:26
    千葉茂ってグリーングリーンに出てなかったっけ?

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 18:19:06
    得した……というよりは、お仕事が貰えたことが素直に嬉しい。好きなエロゲ声優だとなおさら

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 18:28:56
    まじ恋びみょーだったな

  5. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 18:33:32
    一方、賢プロに入り本格的に表へ進出しようとした成瀬未亜は
    わずか3年で事実上表から撤退した。

  6. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 18:34:55
    声豚はまじ害悪

  7. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 18:49:52
    表裏問わず声優を㌦扱いするキモ豚は害悪
    役者として純粋に応援する姿勢を見せればいいんだ

  8. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 18:54:01
    ゲームの内容はアレだけど交渉力は認めざるを得ない

  9. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 19:02:38
    まじ恋での池田秀一の無駄遣いぷりったらなかった
    シャアのセリフ適当に言わせとけばいいってもんでもねぇだろと

    ※7
    専業はともかく写真集まで出してるやつが役者だとか笑わせんな
    ドル扱いしてんのはオタクじゃなく事務所だろうが

  10. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 19:07:20
    まじ恋はヒロシとしんのすけが脇に固めてるところも無駄遣いだな
    あと花澤が出てるとこも無駄だったな

  11. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 19:08:23
    タカヒロは適当にその声優のパロネタさせるしかしねーからおもんねーわ

  12. 名前:フセフオ、キ 投稿日:2013/05/16(木) 19:14:03
    く、黒木凱・・・

  13. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 19:21:28
    マジ恋の大和って絶対タカヒロ本人がモデルだよな
    どっちも人脈というかコネがはんぱない

  14. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 19:24:33
    なおマジ恋の売上は大正義の模様

  15. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 19:24:52
    エロゲ声優が表にでるのはどうでもいいが
    清水愛やふくぞのクラスが真面目にエロゲでフェラ含むエロ演技してくれるのは助かる
    こういう連中がエロげで無駄に長くメーカーのツテで居座ってる
    糞声優を駆逐してくれて今やっと世代交代してくれたし

    三十路を大幅に越して中高生役やるのは犯罪だしな
    40以上はありえない
    堀江や田村もだけど女は年食うと若い声の範疇からどんどん外れる
    清水愛とかもそろそろやばいけど

  16. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 19:51:09
    ※15
    折笠愛の悪口はそこまでにしろ

  17. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 20:12:23
    やなせさんがドラゴンボールGTに出てるという事実

  18. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 20:31:08
    やなせさんがヴァルキリープロファイルに出てるという事実

  19. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 20:33:53
    一色ひかるはさすがに迷惑だわ
    40こしたおばあさんで中堅萌ゲメーカーの高校生メインヒロインとか
    もともとの声質の低さから30女がコスプレしてるようにしか聞こえない声だわ
    伊藤静も似たようなもんだったけどこっちはもっとたちが悪い

    2009年あたりのエロゲの声優のキャスティングを今時の萌え豚アニメオタが
    聞いたらみんなババア乙とかへたくそ視ね呼ばわりだと思う
    去年あたりからようやく若くて声が可愛いの使い出したけど

  20. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 20:38:11
    みなとは本当に何がどうなってるんだろうな

  21. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 20:45:22
    たかだかエイプリルフールネタで
    花澤香菜呼んだのはさすがに凄いと思ってしまった

  22. 名前:名無しちゃん! 投稿日:2013/05/16(木) 20:55:17
    ※19の声豚必死すぎw何が迷惑だアホか
    てめえが馬鹿にしてる萌え豚アニメヲタと何も変わらねえよクズ

  23. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:01:44
    ※15
    大人しくしろ!ばら撒くぞ この野郎ッ(GOの裁き

  24. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:06:40
    エロゲーの15禁には出るけど、18禁版を作りますってときにNGな声優さんは正直使わないでほしい。

  25. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:11:11
    エロゲにでたがる声優は腐るほどいるんだから
    エロ声だすだけでふぁびるような声優はどっちにせよ表でも通用しないな

  26. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:13:30
    >>517のジャンプ全盛期ってのは部数的な意味でだろうな

  27. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:16:00
    誰もくじの値段には突っ込まないのな

  28. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:16:05
    某アイマスの中の人も裏で活躍する人が結構いる事を知らないアイマスファンはビックリするだろうな。

  29. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:31:35
    上手くて声があっていれば年齢はどうでもいいよ。

    というか何故に話がそれてネタ取ったら何も成立しないパクリエロゲの話になってるんだ?

  30. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 21:35:28
    ※13
    たしかにな。タカヒロがどんな人間かなんて全く知らないけど、このキャスティングの豪華さと
    大和の人脈が関係ないなんて言い切れないしな。
    まぁ、自己投影かどうかはともかく、万人受けはしないけど、こういうタイプの主人公もいいよね。

    あと、この手の声優ネタでクレしんのAAが出てないなんて...

  31. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 22:18:16
    いまどきけいおんの憂の人ですらエロしてるくらいだからアイマスのだれがあえいでもおどろかん
    ミンゴスや水橋のエロ演技のへたくそさは
    エロゲーマーに憎まれてるといっていい
    表だからというのは清水愛や福園がエロ演技をきっちりやってることで
    いいわけには出来ない

    加齢は確実に声のはりを奪うから年齢はどうでもいいとか言うのは
    経験が足りない証拠
    普段アニメばかり見てる奴は本気で30オーバーのキャスティングの悲劇をアジ合わないからだな

  32. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 22:33:40
    はたらく魔王さまやヴヴヴの主人公の中の人がアダルトアニメ鋼鉄魔女でヴヴヴと同じ不死属性の主人公していたな
    男は問題ないらしいな

  33. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 22:48:02
    ※32
    男性声優の場合はBLという分野もあるからまたややこしい

  34. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/16(木) 23:32:54
    エロゲ声優さんってほとんど30オーバーじゃね?

  35. 名前:名無しさん(笑)@nw2 投稿日:2013/05/17(金) 00:38:05
    こいつらは何と戦っているんだ…。

  36. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 01:16:21
    >>9
    池田なんてなにやらせたって同じ芝居しかできねえ糞じゃねえか

  37. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 01:18:37
    30こしてるのって青山ゆかりとか前世紀からエロゲ声優してる連中だろ
    最近固定メンバー化したやつらはさすがにまだそこまでいってないな

    鷹月さくらを蒸気探偵団からリアルタイムで聞き比べてたんで
    年月による声の低音化は身をもってしった
    とにかく女は加齢すると高音が綺麗に出なくなる
    男も同様なんだけどそれは味になる
    が女でババア声なんて需要ないからいらなくなる

    アニメの連中が3,4年でどんどん世代交代してるのは絶対に正しい

  38. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 09:28:32
    コメ欄を見て、老齢化とか全く気にならん俺は幸せなんだと確信した。

  39. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 10:11:48
    ISに西田こむぎが脇役で出てたのは驚いたな
    同時にイズルの趣味だろうなぁとも思ったけど

  40. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 10:30:28
    ※15※19※31※37の必死っぷりが痛いが
    そもそも清水愛もふくえんさんも三十路やないか

  41. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 14:04:58
    37
    その分演技力上がってるから構わない。
    ベテランはそこで勝負すべきだと思うし。
    こおちゃん好きだー!

  42. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 15:12:17
    ていうか三十路過ぎても中高生役やれるのが声優の魅力だと思うのだが

  43. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 17:29:33
    演技力なんていらんしな
    プロとして違和感ないレベルなら誰でも一緒
    いまでいうと遠野そよぎみたいに環境に慣れまくって
    自分に都合のいい勝手な演技する馬鹿が増えるだけだし
    所詮裏方なのだというのを理解できない声優が多すぎる

    30過ぎても中高生するのは金田朋子とかみたいな一部の異常な声質の持ち主だけで
    普通の奴は年齢相応に劣化してるよしょせん作り声だし
    若い役するなら年齢がそれに近い方が有利なのは当たり前

    藤森みたいにキャラに合わせるような声優ってベテランにいないんだよな
    はっきりいってワンパターンになる
    鷹月とかも元気系やらすとみんな同じ演技ばかりしてゲーマーを辟易させてるのは
    記憶に新しい

    清水もふくえんも30組に入ったからそろそろヤバイというのはさっきもいってる
    ただまだ出演数がエロゲ10年選手より遥かに少ないので飽きるという点ではマジ
    これから3年もすればいらなくなる

  44. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 17:43:33
    まとめサイトコメント欄に長文コメする奴ってなんでこうもいっちゃってる奴が多いのか



  45. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 18:10:40
    キモすぎだろ

  46. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 20:25:55
    エロゲする人間はやらない人間にしてみれば
    みんな気持ち悪いだろ
    目くそ鼻くそを笑うだな

  47. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 22:01:14
    ※2
    総長のことか?

    あれは神谷浩史だろ

  48. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/17(金) 23:17:30
    ※46
    気持ち悪いの次元が違う。
    ここの長文には、さすがに引いたわ。

  49. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/18(土) 01:33:19
    ここ見てる時点で気持ち悪いだろ

  50. 名前:名無し 投稿日:2013/05/18(土) 10:48:39
    なんでこんなに殺伐としてるのかわからんわ
    みなみけに小野涼子さんが出てるのを普通に「こっちも頑張ってるな」と応援しちゃいかんのか?

  51. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/18(土) 12:05:44
    ※50
    いや、多分それが一番正しい
    荒れたのは長文で延々と自前の声優論を書いたアホのせい

  52. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/18(土) 18:23:59
    荒れたのはそれに反応した自治厨のせい
    こういうのは無視に限るのに反応するなよ

  53. 名前:名無し@まとめいと 投稿日:2013/05/18(土) 18:43:47
    ※22気持ち悪っw死んだらww

  54. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/19(日) 03:48:01
    ロイエンタールとミッターマイヤーが出てたエロゲってなんだっけ?

  55. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/20(月) 04:50:57
    ※54
    Purely~その狭い青空を見上げて~

  56. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/21(火) 10:00:03
    みなみけのアツコなんかはマジで俺得キャスティング

  57. 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/21(火) 21:50:36
    エロが薄すぎてあんまり有り難味が無いんだよね






管理人にだけ表示を許可する。

アニメとかエロゲのグッズ集めてるやつちょっと来い 女の子からエロゲ借りることになったったんwwwww


人気記事ランキング
アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。